【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2017/04/22

「よく分からない」だけど「気になる」でここまで来ました。


こういうお仕事をしていると、
まゆさんのことだから、きっとピン!と来て選択してきたに違いない…
みたいに思われているようで。

いやいやいや、それ、ちょっと違うからぁ〜!!
ってお話を、したいと思います。(笑)

確かに、直感で選択はしてるんだけど、
直感だけに「よく分からない」だけど「気になる」っていうので
ここまで来ちゃったのですよ〜。

直感に、理由なんてないですから。
「なぜ?」には答えようがない。
自分でもよく分からない。

でも「気になる」から、思いだけに従って、
行ってみる、会ってみる、学んでみる。

そうやって行動してみたら、
後になってその理由が分かったり、
点が線になってったり、するのです。

行動したから、分かった。
理由は後からくっついてくるもんなんですよ。
最初にあるわけじゃあ、ない。


例えば、
ゼニスオメガヒーリング

ヒーリングを受けて、「わぁ、すごい!」とか
実感した訳じゃあないんです、私の場合。

「よく分からない…でもやっぱり何故か気になるから
レベル1の授業を受けてみよう」
って、なりました。

授業を受けつつも、やっぱりよく分からない。
でも、人に施術してみたら、すごいことが起こった。
だから、「こういう体験をさせてもらえたってことは
続けろってことだなぁ」と、
一年間でレベル1〜6まで受け終えてしまった。
そんな感じ。


そうやって実際に行動してみたら、
そこにはブログ「修道院ヒプノ」にも書いたように
前世繋がりの仲間たちとの出会いがわんさかあり、、
後になって、
ソウルメイトと再会するため、
そしてツール自体とのご縁もあったのだと、
紐解かれるように、分かっていったのでした。


ゼニスをきっかけに、それまではあえて避けていた
「宇宙」ってものにも、開けてゆきます。

ゼニス自体、人間が考えたものじゃないですからね。
宇宙的な存在が、ウォークインで降ろしたものなので。。
ゼニスと関わるうちに、自然とそうなってしまいました。


RASにしてもしかり。
セッションを受けて「おぉ〜、すごい!」と
思ったわけじゃないです。(笑)

よく分からないけど、面白いアプローチの仕方だなぁ、
って感じ。

で、全く理由は分からないんだけど、
講座を受けたらなんか動く、ってことは、
奥で分かってました。

で、実際に講座を受けてみて
だんだん「だからかぁ〜!」ってなるわけです。(笑)


自分がそんな感じできたので、
そして
それが間違ってなかったことを確信してるので、
皆さんが「よく分からないから違うのかな」で
早々に終了させてしまうのなら、もったいない!って思います。


「分かる」って、顕在意識のものじゃないですか。
思考の範囲。

「よく分からないけど気になる」って、潜在意識のものじゃないですか。
思考を越えてる。


そこには、何かあるはず。

それを、スルーしないで下さい。

たぐり寄せたら、きっと何かあるから。


自分が全部納得してから行動しよう、なんてしてると
いつも思考の枠の中でおさまっちゃって、
想定外の面白いことには出会えないですよ。


「よく分からないけど気になる」
を追いかけようじゃないですか!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



☆「気づきのヒント まとめ」はこちら
☆メニューと料金はこちら