【お知らせ】
3/24(日)クジラを感じて観じる🐳音と色と香りのワークvol.5@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、残1席となっております。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/02/19

朝からディープなお話会、やります!


お休みをいただき、 ほぼ家に籠って学びの日々を過ごして二週間が経ちました。
自分の魂と、 ひたすら向き合い続けてましたよ〜!

いやぁ・・・面白い。
自分の魂の歴史を紐解いていくのって
私にはかーなり、面白いです。 

別に過去なんて、
どーでもいいっちゃどーでもいいんですけどね。
でも好奇心が旺盛なもんで、
やっぱり面白い。 

過去から、今のパズルのピースがハマってく感じって、
「おぉ〜!」ってね、心がハネます。

 私はまあ、こういう仕事をしているくらいですし、
プロフィールにも書いてます通り、
なんだかんだいろんなことも学んできましたので、
すでに24くらいの自分の過去世は知っておりました。 

それらとかぶるものもあれば、
新たに分かったものもたくさんありますが、
今回、39ほどの過去世でできた 数々の信じ込みを解放していきました。

それは、もちろん人間とは限らず、
エネルギー体であったり、龍体であったり、
他の惑星の存在であったり、、
さまざまです。 

本が何冊も書けそうなくらい、
ドラマティックな出来事の嵐です。(笑)

私の場合、 「私さえいなければ」で去る、
自己犠牲のパターンが多いのですよ。 

あと、 心から信頼している人に
こっぴどく裏切られるパターン。
それで殺されたりね。
これも多い。

小さい頃からよく見る夢のひとつといえば、
誰かに追いかけられてて 「捕まったら殺される」
って必死で逃げるってやつでした。

 「リアル鬼ごっこ」って映画あったじゃないですか。
あんなの、私、ずーっと前から夢の中でやってたし。。 (笑)
映画、見てないですけど。
私はいつも逃げる側。 

あれも、 夢では設定こそいろいろ変えてきてはいましたが、
過去世で経験してた感覚、感情は 思いっきり反映されてたんだなぁ
…と思います。 (。uωu。)


2010年に初めてシャスタに行った時に
故・サイキック・ヒーラーのアモラさんに会ったんですが
「こんなにグルグル巻きの、
きつく縛られたハートは久しぶりに見たわ」 と驚かれ、
ヒーリングするのに、 ハートに巻かれた糸をほぐすような仕草を、
「え、まだ?」というくらい、 延々とされたことはいまだに忘れられません。

その時の私には「なぜに〜〜?!?」って感じで
ピンと来ていませんでしたが、
「なるほど、そりゃそうかぁ…」 って、
数ある過去世を見ていくにつけ、今は大いに納得です。 
ほんと、心を閉ざしたくなる出来事のオンパレード!
なんですもん。 (。-ω-。)

思えば最初のシャスタ。
あれ、序章でした。(笑)


そして 私が4年ほど前に(ある特殊な方法で)
宇宙に向けて放った願い。 それは 
「今世の使命を完全に行なうために必要な
すべての過去世での体験・知識・能力・智恵を、
最も楽しめる方法で、
全ての人にとって最高最善の状態で
統合して、使命を全うしている」 でした。

もう今は、 生きているだけで十分使命は果たしている
(↑これ、真実。) って思ってますけどね。
4年前はちょっとまだ、肩に力が入ってました。
 ( ´艸`)

とはいえ、
その願いが今、 最終局面を迎えているような、、
そんな状態におります。


結果を手放した時、 結果は自ずと訪れる。。


統合されちゃうかもなぁ〜!


ヤバイ。
楽しい。。

そんなわけで、
ブログやメルマガには書けないこともあるし、
なかなかに面白いこと盛りだくさんなもんで、 皆さんにシェアするべく、 
「朝からディープなお話会!」 やりたいと思います。

・輪廻転生〜魂の生まれ変わりシステム
・先祖代々のDNA情報からくるテーマと魂が持つテーマ
・ソウルメイトって、なんぞや?
・葛藤の正体って?
・子供は親を選んで生まれてくる、って話
…のホントのところのお話をお伝えしようかな、と。 

私の数々の過去世の具体例をあげながら、
(奇想天外なのも含みます。笑)
こういう体験でこういう信じ込みができて、
その信じ込みが今世の私にこんな体験をさせました、
ってこととかもね。

ちなみに今のところ、
私の過去世における登場回数第一位の人物は、
皆さんお察しの通り、小林里香ちゃんでーす!
 (*>艸<)

そして第二位は梅澤さやかちゃん
 (* ´艸`)

超・ソウルメイトですわ!!!
二人とも。


その辺の話を聞いてるうちに
おそらくだいぶ分かってくるとは思いますが、
嫌な出来事が起こった時の正しい(?)対処法も お伝えしますね〜。

あ、でも、 「ソウルメイトに会えたら私の人生変わるのに〜」 とか、
その辺のご縁にロマンスを感じてたい方、
感情が織りなす物語の世界に浸ってたい方は、
(それはそれで楽しいですからね☆)
たぶん夢を壊してしまうことになるのでd(゚∀゚*)
聞かない方がいいかもしれません。 

もう葛藤のループからは抜けたいっっ!!
って方には役に立つかと思います。 

信じる信じないは自由なので、
新たな視点が増えたら面白いしな〜
くらいな感じでご参加下さいませ。


<朝からディープなお話会!@新宿>

平日と土曜日の、2回開催します。
内容は基本一緒ですが、 お客様からの質問などで、
多少変わるところも あるかもしれません。 

日 時:2016年3月1日(火)or 5日(土)
各日とも9:10 open  9:20〜11:40

場 所:新宿(「初台駅」「都庁前駅」より徒歩約10分)
*詳細はお申し込み時にお知らせします。

参加費:4500円(税込)
*当日現金で構いませんが、キャンセルポリシーは 適用されますのでご注意下さい。

定員:特に設けていませんでしたが、メルマガ読者先行で各日9名集まっておりますので、あと各日3名ほどで締め切ろうかと思っております。

予約:件名を「お話会3/1」or「お話会3/5」とし、(2名以上で同時に申し込まれる場合はそれぞれの)お名前、メールアドレス、携帯番号を明記の上、こちらまでメール下さい

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。

キャンセルについて 
◆ご予約3日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は0%です。 
◆2日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は50%とし、 料金の半額をお振込いただきます。 
◆ご予約前日〜当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料は100%とし、 料金の全額をお振込いただきます。