【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/01/14

ヒプノセラピーの体験談 まとめ


ヒプノセラピーの体験談の項目が増えて、
探しにくくなっていたかと思いますので、
ここに一度まとめておくことにしました。
(タイトルをクリックするとリンク先に飛びます)


前世療法の体験談
コア・トランスフォーメーションの体験談
前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談
オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談

ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想
ヒプノを受けた友達からのメール 〜 子供が産まれてくる理由に、愛以外の理由なんているだろうか?

ご縁の杜(湯河原)で合宿篇♪のご感想〜私は信じることにしました。
前世の自分との向き合い方〜「この気持ちに辿り着けて、本当に良かったです」
ご縁の杜(湯河原)で合宿篇♪のご感想2〜奇跡は心の中で起きますね。
ソマティック・ヒーリングの体験談〜なんと不定愁訴の原因は、 他人と深く関わることを避けているからでした。
「人に嫌われたくない」が強い原因がわかる前世、を見てみたら


こちら↑は、お客様からの声をそのまま掲載しています。
他者の経験であっても、ヒプノでの気づきというのは特に、
読んだ方の視点を増やし、意識を拡大させてくれるので、
ぜひ読んでみて下さいね。

以下は、私がお客様の許可をいただいて、
皆さんとシェアしたい部分をシェアしています。
個人へのメッセージに留まらない、
共有できる部分がたくさんありますので、
何かの答えを探している方は、参考にして下さいね。
(タイトルをクリックするとリンク先に飛びます)


お客様がヒプノセラピー中に話してくれたことを思う。
「階段を下りるのが恐い」「足の痛みもひどくなってきた」ということでやらせていただいたのですが、理由の分からない恐れや痛みというのは、前世から来ている場合もある、という一例です。現代を生きる私たちへのメッセージにもなっていたのでシェアさせていただきました。


お客様から教えられたこと
「自分を愛しなさい」とよく言いますが、どうしたらいいか分からない、という人も多いと思います。このお客様の体験は、それについてまるで禅問答に応えてくれたかのよう。「深い。。哲学だなぁ…」と思わされた、私にとっても強く心に残るものとなりました。


お客さまがもらったメッセージ1
ここでは「ありのままでいるためにはどうしたらいい?」「みんなに同じように愛情を持つためには?」「強い心を持つには?」「今と違う仕事をするのはいいこと?」「怒りや恐れが浮かんだらどうしたらいい?」「心から人を愛するためにはどうしたらいい?」といった多くの質問にメッセージをもらっています。


お客さまがもらったメッセージ2
お客様からの悩みで多いことのひとつが、仕事や職場のこと。日本人は特に忍耐を美徳とし過ぎている部分もあるので、がんばって我慢してしまう人も多いと思います。ここでは「上手に逃げろ」というメッセージが、新鮮でした。


偉大なるガイドは内側にあり
カウンセリングの段階でご本人が「自分に制限をかけてる」「蓋を外したい」という表現を使っていたんですが、潜在意識はちゃんと分かってるんだなぁ、ということを思い知らされた例となりました。彼女は実際、閉じ込められていたのです…。


前世を体験すると今がどう変わるのか
お父さんとの関係がうまくいっていなかった友人の体験例を書いています。その人との前世の人間関係を知ることが、今世の人間関係をよりよくすることに繋がる、一例です。


修道院ヒプノ
私は修道院の前世の時に一緒だった仲間たちと今世たくさん会っているのですが、彼女たちを集めて、グループヒプノをしたことがあります。その時の面白いレアな体験について綴りました。


お客様がもらったメッセージ3
前世を終え、光のもとで出会う存在たちは、いろいろなメッセージをくれます。
ここでは「体調が悪いのはなぜか」「お父さんとの関係」「男の人がキライな理由」などについて聞いていますが、ご本人だけでなく、皆さんにも共有できるメッセージがつまってましたので、シェアさせていただきました。


許すということ
大嫌いなお父さんと、同じような性格で、同じようなことをしている自分が、過去生にいた…このお客様は、そういう自分を追体験することで、彼は彼なりにどういう気持ちでそういう行動をとっていたのかを知り、同時に似ているお父さんのことも理解できてしまいました。今世の彼女には全くない部分だとしても、過去世にはあったんですね。 理解からの受容。図らずも、それがわかってしまった時、人は「許せない」とは言えなくなるものです。


なぜかすぐネガティブなことを考えてしまう、その理由
その理由はもちろん人によって違いますが、このケースは結構意外で、私もお客さんも「へぇ〜」となりました。(笑)でも、ご本人の中では不思議と(というか、当たり前ですが)「なるほど、だからか!」と腑に落ちるものなんです。


「死にたい」という感覚を持ち続けた理由
その理由はもちろん人によって違いますが、この方のケースを読むことで、腑に落ちる方もいるかもしれない、と思い、シェアさせていただきました。


ライトボディの最中に、ヒプノ
ライトボディ(ゼニスオメガヒーリングのスペシャルセッション)の最中に、たまにですが、前世に行ってしまう方がいます。その前世でできた何かしらの信念を解放したいから、ということが多いですが、これもその一例です。


インナーチャイルドセラピーでの意外な出来事
3歳の時にあった事故以来、「人が変わったようにおとなしくなった」と母親に言われたことから、その当時のことを紐解いていったら、意外な展開になりました。。


ヒプノで見た前世は時間をかけてシンクロを起こしていく〜私のヒプノ体験談
タイトル通り、私が出雲で巫女してた時の前世の体験について、書いてます。
その時のヒプノで体験したことで終わりなのではなく、その後も必要であれば、いろんな情報がやって来て、現在とシンクロしていきます。。


地球行きのチケットはめったに当たらないので、めっちゃ楽しんだ方がいいらしいですよ。(笑)
「ヒプノセラピーで、宇宙船の時の自分を思い出す、事も出来ますか?」 という質問をいただき、やらせていただくことになりました。
「なんで自分は地球なんかに来ちゃったんだろう?」 って思っている方は実は結構いて。(笑) こういうお仕事をしているとね、割とよく聞く疑問なのです。


一番大事なのは自分が面白いこと。まず自分が最初に一番それを楽しむこと。
先の↑、他の惑星での前世を見た方の続きです。


それでも、やっぱりみんな、地球に行きたがる!
こちらも、人間ではない存在としての自分からのメッセージ。(笑)
先の2つの体験&メッセージにも、通じるものがありました。
やっぱりみんな、地球に行きたがってるんだな〜! って思いました♡



お客様が光のもとでいただくメッセージも、
皆さんにシェアしたい内容が多いので、シェアさせていただいてます。
 ↓
自分が見ている世界では何かが起きてるかもしれないけど、別に何も起きてない。〜ヒプノでのメッセージ


★ヒプノセラピーについて詳しくはこちら

★メニューと料金はこちら
エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。