【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/07/26

夏はやっぱり、海と花火!


葉山の花火大会に行って来ました〜。

って、その前にインドはどうした?!って思ってらっしゃる方もいるでしょう。(笑)いや、もう想像以上に濃厚な日々でして、どこから書いていいか分からない、と言いますか、書くのに気合いがいるもので、もう少々お待ちを〜。


この夏もいつものコース。
まずは音羽ノ森のテラスで海を眺めながらケーキを食べてから、一色海岸の海の家、Blue Moonへ。


ここで葉山在住のカウンセラー友達、円香ちゃんと合流〜。
先月一回目のthe shiftに来てくれてぶりでしたが、突然だったにもかかわらず、忙しい合間をぬってBlue Moonまで会いに来てくれました♡ 一時間もなかったので、もう、弾丸トーク!(笑)円香ちゃんとはチベットの前世で一緒だったので、ラダックでのカーラチャクラ話を超特急で伝えましたっ。大切なソウルメイトのおかげで、ますます葉山が特別な場所になっていきます…。


花火、一昨年来た時は何故かそうでもなかったんですが、今年は結構混んでましたぁ。当然と言えば当然ですが。でも、去年の夏は花火を見そびれてしまったので、今年はこうして見ることができて、満足♪ やっぱり夏は見ておきたいですからね〜、花火。


葉山の花火は基本、森戸海岸で上げられるんですけど、ちょっとだけ、一色海岸でもこんなの↑が目の前であがるんですよ。

この日は東京では雷雨だったので、時々、こっちでも花火の合間に稲光が光っていて、雷鳴こそ聞こえなかったけど、ちょっと不思議な空が演出されておりました。


Blue Moonには、毎夏、奄美の唄者・朝崎郁恵さんのライブを見に行ってるんですが、今年はちょうど8/3(日)で、私はタマラさんのコア・トランスフォーメーションセミナーにコーチで参加することになっているので、行けないんですよぉぉ。くぅぅ。残念! とってもリラックスできて心地いいこと間違いなしなので、よかったら皆さん、行ってみて下さいね〜。

東京に戻った時には雷雨もすっかり去った後で、見事、(結構ギリギリな天気で。笑)花火も堪能できた上、雨を避けられた一日でございました。神様、今日も素敵な一日をありがとう〜☆