【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2013/05/09

ゼニスオメガヒーリングのスペシャルセッション ライトボディの体験談2


ライトボディの体験といっても、もちろん人によって様々です。
今のところ、大体ですが、眠ってしまう方8割、ビジョンをみる方2割、といった感じでしょうか。でも、眠ってしまって何も覚えていない、という場合でも、無意識ではちゃんと受け取っていますから、安心して下さいね。
とはいえ、「何か見たかった〜」という方も多いと思います。

先日いらしたお客さまは、もともとビジョンを見るタイプの方で、ライトボディ中に体験したことを詩のような素敵な文章にして送ってくれました。
彼女は施術の途中から時折、腕や手が不思議な動きを取り始めたのですが、後で聞くと、「セルを作っていた」「憎しみの波動を抜いていた」動作だったようです。
そして施術がちょうど終了したとき、ふいに彼女は美しい歌を歌い始めました。
何かに捧げるように。
もちろん彼女は、施術が終了したことは知らないはずです。
でもまるでそれを知るかのようなタイミング。
それは、とても穏やかで、平和で、愛に満たされた時間でした。

彼女の体験について、受け止め方は人それぞれだと思いますし、理解できる方もいれば、意味が分からないと思う方もいらっしゃるでしょう。伝わるべき部分が伝わればいいと思いますので、お客さまにお願いして、あえてそのまま掲載させていただくことにしました。

ライトボディを受けたものの、何も覚えてない…という方も、無意識では、例えばこんな素晴らしいことがあなたにも起こっていたのかもしれませんよ〜!参考にしていただけたらな、と思います。



先日はありがとうございました!!
かなりびっくりのメッセージでした。
わたしのようにデザインに関わっていた存在に会いたいなあと思います。
たぶんソウルメイトなのでしょう。。

霊能力者やスピリチュアルなかたがたのどこにいっても変り者扱いされ、かれらもわたしがどの霊統からきてるのかも分からないらしかった謎がわかりました。
神界や天界といったところにも縁はあると思うのですが、あの形容し難い歩く宇宙マン。。
あの存在はとても縁の深い、わたしのパワーソースであり、マスター?指導されているんだなということがわかりました。。 

きょう、ひとまず、改造されたんだな?
という頭痛はおさまりました。
完全に治って歌い始めるのが楽しみです(^-^)/

何かにカテゴライズすることなく、旅を導いてくれたまゆさんの存在に感謝です。

たぶんこれからもインフォメーションが色々きそうなので、またゼニスオメガもうけてみたいですね(^-^)/

まゆさんが言っていた、やりたいことにたいして心を開く、というのがとてもよきヒントになりました。

以下は、覚書です。

ついにライトボディをうける日だ。
朝から頭が痛い。

ライトボディがはじまった。

まゆさんから体の上にモザイク状のまゆ?が施される。
いつしか体全体が完全にくるまれるのをかんじた。
これはプロテクションだろうか?

以下、時間制はバラバラ。 

フレイヤがあらわれる。
そして、彼女ととてもよく似ている存在、
名前を聞くと
ニーラ、、
とこたえた。
彼女たちはとても美しい。
いわゆる、天界の住人、天使や精霊のような存在なのだろう。
光をまとい、彼等を感じるとフィールドに光が差す。
こちらの身体も呼応して発光するのがわかる。
なるほど、フレイヤはイノシシにまたがって馳せている。
このビジョンを見たひとが過去たくさんいるのだろう。。

また文様。

紺色の人間型の存在があらわれる。
その身体は永遠のあい色。
そして、そのあい色の中、星雲が踊っている。
かれは歩くことのできる宇宙だ。。

わたしはかれのもと、ずっと文様を描いている。
花の模様、筒形のもの、エネルギーを造形する。

そして、、これは、セルを造形している、
わたしは理解した。
細胞だ。
命のシステム!
描いた文様の中に核が、まるで太陽のように光り輝く、さらにその奥、折りたたまれたコード、 イルミネーションのように輝く光りの遺伝子!
星雲の光!
細胞のひとつひとつ、遺伝子のひとつひとつに量子的なサイズの宇宙が!
わたしはその配置をデザインしている。
エネルギーをデザインしている。
人間型の宇宙に見守られながら。
これはわたしの仕事だ。
そして、これは美しい遊びなのだ。

わたしは人間をデザインした存在のひとつだった。

この世に生まれてきた重要な目的の一つは、自分の作品を身をもって体験すること。

感情をもたないことによる恐れを知らないアトランティス人たちの失敗を踏まえ、人間は能力に制限が与えられ、感情が与えられた。
感情という回路でエネルギーを生み出す。
様々な感情の中で、最も強いエネルギーは憎しみ、否定。
生命はエネルギーに中毒する、だから憎しみから逃れられない。
そしてそれらは暴走する。

わたしの左胸にも深く突き刺さっている、憎しみの波動を抜くことにする。
これから必要ないからだ。
身体の各器官にはびこったその回路を引き抜く。
わたしの手はその動きをする。
まゆさんにも手伝ってもらった。
勝手に。笑

映写機が映し出すのは、頭を剃ったおじさんたち。
わたしの前世だろうか?
彼等は何かを決めている。

文様を描く指、そして、振動。
わたしの指は動き続けていた。

わたしは無意識に質問することにした。
わたしのハイヤーセルフは誰ですか?
それについての答えは忘れてしまった。

さしあたって何をしたらいいんでしょうか?
歌うこと。
経済を好転させたいです!
歌うこと。

わたしには何か役割とかやるべきこととかありますか?
やりたいと思ったことはなんでも自由にやっていい。

しかし何も心配する必要がないことがわかった。
いまのわたしにはわからないなんらかの方法で、成し遂げられることなのだろう。 

歌のアビリティについて。
細胞とエネルギーの層をオリジナルに戻す波動を出すことができる。

喉の手術が再度行われる。
ここ数日何回も調整をうけているが、まただ。
今度はイメージの上での現実の肉体上でも真横に開かれ、施術された。

地球の次元が複数層あり、それぞれにことなった知的生命体がいること。 また肉体は時間や次元にエネルギーを安定させる装置であること。

人類の五パーセントが光りのエネルギーに目覚めれば、地球自身のライトボディが目覚めること。
わたしの歌は彼らのオリジナルエネルギーを目覚めさせ健全にする働きがあること。
あらゆる層に振動波を与えること。

遺伝子という言い方は妥当ではない。
また、魂という言い方も肉体とそれの分離を想起させるので好ましくない。
存在、としかいいようがない。
存在は、セルに、電気信号で結びついている。

セルの中には重要なセルがあり、それにオリジナルのエネルギー波を投射することで他の細胞にも影響がでる。
遺伝子、クァンタムルミナリイ
量子的なサイズの光の粒の光り方で異常が分かる。
その微細な組織を健全にするには振動波、光、あるいは音波で調律する。
もっとも有効なのはオリジナルの振動を与えること

そう、わたしは調律師なんだそうだ。
場所や存在を調律する

その他見えたもの
神社

ときに光り輝く存在。

宇宙マンの存在がとても印象に残っている
光りと闇、神と悪魔、善悪などを超えた世界だった。

あの永遠の藍色の体に星雲の輝きが煌めく体。。
かれはわたしたちでもある。
わたしたちの細胞のひとつひとつに、星雲の螺旋、宇宙が入っている。

人間の肉体には制限があるため、サイキックを使えたとしてもとても微弱。
人間の体には、声帯を使って、エネルギー、波動を発する能力がある。

わたしは遠い昔入植してきた。
故郷の星は滅んでしまった。

わたしは歌いたくなり歌った。
そしてそれはライトボディの終わりだったらしい。


まゆさんと色々話した。

素晴らしい体験だった。
他にもたくさんビジョンを見たが、忘れてしまった。

はじめにエネルギーがあり、それを安定させるために物質化を試みている。

ウィルスは遺伝子デザインのツール、の名残か?
とても細かい仕事なので自分の意志で完全にコントロールできる機械と生命の中間のような小さな存在に作業を手伝わせていた。

意志のエネルギーでコントロールされる。

などなど…。

さて
一日経って、、
とても眠いです。
風邪の名残はとても良くなりました。
人に対する愛情が増した。
電車の中でも、この人はどんな光りを持っているのかと思うと、わくわくする。



★その他のライトボディの体験談は、こちら
「ライトボディの最中に、ヒプノ」はこちら
★ライトボディについて、詳しくはこちら
★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
エネルギー療法を受ける際の注意はこちら(好転反応について)
★メニューと料金はこちら

このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。