【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2013/04/25

なんとなく昔から「死にたい」という思いのある方へ


お客様の中に、時々、「もう小さい時からなんとなくずっと、死にたい、という気持ちがあるんです。どうにも生きることに前向きになれないんですよね。」という方がいらっしゃいます。

特にこれといった原因もないのに、なんとなく、生きていたくないという気持ちが強くある場合、一般的にはかなり非現実的な話をさせていただきますと、魂がこっちになじめず「早くあっちに帰りたい」と思っている場合がとっても多かったり、します。ヒプノセラピーなどで原因を探っていくと、もともと、あっちの方が楽しいからわざわざ地球に人間として生まれたくなかったのにしぶしぶ生まれてきた、もしくは、やらなくてはいけないことがあって仕方なく生まれてきた(といっても最終的には自分の意志で同意しているわけですが)、もしくは、自ら使命感を持ってやってきたのにすっかりそれを忘れてしまった、といったケースがあるのです。いわゆる「スターピープル」と呼ばれる人たちですね。彼らは基本的に「ここでやることやったら、さっさとあっちに帰るぞ〜」という感じ。(笑)とはいえ、ほとんどが無意識なので、意識上では「あっちに帰りたい=死にたい」となってしまうわけです。

証明できるわけではないので、信じる信じないは自由ですが、「私、もしかしたらそれかも…」と思う方がいたら、ゼニスオメガヒーリングのスペシャルセッション、ライトボディをオススメします。

通常のゼニスとは違い、本来の魂の目的を思い出し、覚醒と進化を促すワークが中心となっているので、自分がなぜ今ここにいるのかが腑に落ちることで(腑に落ちるタイミングは人により異なります)、より生きることが楽になるのではないかと。お試し下さい。

ただし、あくまでも「特にこれといった原因もないのに」という場合に限ります。原因がある場合は、まずは通常のゼニスでそちらをクリアリングすることが先決です。


★ライトボディについて詳しくはこちら

★ゼニスオメガヒーリングについて詳しくはこちら
★ゼニスオメガヒーリングの体験談はこちら
★メニューと料金はこちら